GW最終日イベント!!

こんにちは(-^〇^-)
Kid's US LAND 南茨木店です!!


今日はGW最終日なので、たくさんのお友達にご来場いただいました!
本当に感謝感謝です!!




たくさんのお友達が来てくれたということで、急遽!



ビンゴ大会を開催しちゃいましたY(>_<、)Y

e0199253_16304210.jpg






見事1番にビンゴになったお姫様!!


e0199253_16422282.jpg



オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



これからも、どんどんイベント開催していきますので、
是非遊びに来てくださいね!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!



Kid's US LAND 南茨木店 
[PR]

# by landibaraki | 2012-05-06 16:44

5月5日といえば・・・

 
  こんばんは(^0^)

  5月5日は子供の日ですね!




  5月5日限定で寝屋川店、今福店、南茨木店の3店舗合同企画を開催します!!


ちなみに3店舗合同企画はUSランド史上の試みがこの大阪の地で開催されます!!!!!
  


 
その内容とは!


 お子様の来場者全員にプレゼントを用意しています043.gif 



  プレゼントはなくなり次第終了なので早めに来店して下さいね001.gif 
 
  たくさんの方のご来店をスタッフ一同笑顔でお待ちしてます♪ 
[PR]

# by landibaraki | 2012-05-01 19:27

大変お待たせいたしましたッッッッ

号外っっ!!号外っっ!!
タイトル通りお待たせしましたッッッ(^0^)

kid's US.LANDショッパーズ南茨木店が無事営業再開いたしましたー038.gif038.gif038.gif大変ご迷惑お掛けいたしましたm(_ _)m

以前と変わらず元気一杯で営業をしておりますっ071.gif047.gif

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております003.gif

[PR]

# by landibaraki | 2011-12-27 14:59

秋の気配

お久しぶりで~す003.gif

運動会のシーズンも過ぎ、徐々に衣替えの時期が近づいてきましたねぇ~037.gif

ショッパーズ南茨木店でも衣替えならぬ、ドレス着替えもしていますよー
(ドレス無料貸し出し中041.gif

本日はドレスが可愛いUSキッズ笑顔が素敵なUSブラザーの紹介でーす
e0199253_17355242.jpg

e0199253_1730869.jpg


どうでしたかっ!?
みんなわざわざUS会員カードを見せてくれましたっ

是非みんなも写真撮影に参加してみてね010.gif

ショッパーズ南茨木店でしたー
[PR]

# by landibaraki | 2011-10-05 17:50

今日は暑いですね~(T-T)

今日は連休のなか日ですね!

そんな日はKID'S US.LANDでみんなで遊ぼう003.gif
それでは、今日来てくれたみんなを紹介しちゃいます☆




気分はシンデレラ
ガラスの靴がほしいです016.gif
e0199253_16341225.jpg

にっこり笑顔ピース072.gif
今日は楽しかったよね~
e0199253_16352241.jpg

ママと一緒にハイ、チーズ012.gif
e0199253_16355922.jpg

今日はビンゴ大会やりました(^▽^)!!!
みんな、たくさん参加してくれてありがとう
景品はいいのがもらえましたか?
e0199253_16364582.jpg



今日は来てくれてホンマにありがとう001.gif

明日も来てくださいね~ ばいばい!
[PR]

# by landibaraki | 2011-09-18 16:58